2008年4月16日水曜日

Entertainment news

 タレント・志村けん(58)のブログに先日「カンニング竹山さんが志村けんさんのブログはつまらないとラジオで言ってました(`ヘ´)」と書き込まれたことに志村が「私ブログで面白い事書く気ありませんから」「ブライベートを話して笑いを取りたくない 芸で取りたいですから」と反論したことが話題となった。 この件については「竹山は言ってない」「書き込み者の聞き間違いでは?」という証言もあり、うやむやな話ではあるが「志村VS竹山」の構図ができてしまう前に志村は一気に火消しを行った。 16日のブログで志村はダチョウ倶楽部の上島竜平(47)と竹山と飲んだことを写真付きで報告した。今回の飲み会は竹山から上島へ仲介の連絡がまずあり、そこから3人で飲む場がセッティングされたようだ。 志村は「昨夜のブログでなんか迷惑かけてすいません ただ私のブログは普通にしたいのに 一件の竹山君の事を引用してしまい  竹山君にも迷惑かけてすいません」と語り一件落着。お互い「すいません」と言い合いながらも仲良くカラオケもしたようで、今回の件のわだかまりはもうないようだ。 志村のブログでは前日、「大好きですよ」「面白いですよ」という志村を気遣う発言が連発。さらに、「辞めないで」という意見も出るなど読者にも衝撃を与えた。問題が解決したことを受け、志村は「今迄どうりブログしますので これからも志村も竹山君も宜しくお願いします」とファンを安心させると共に、竹山をも気遣うかなり大人な対応を見せた。

0 件のコメント: