2008年5月24日土曜日

Entertainment news

 お笑い芸人の陣内智則(34)が、司会を務める『なるトモ』(読売テレビ)を風邪で休んだことに対し、妻の藤原紀香(36)は「今は喉を使わないことですね」と医者に言われたと自身の日記で明かした紀香は「プロとして普段のコンディション作りをもっともっと徹底させないとですね。まだまだ私の力が足らなかったです」と、妻としての気持ちを記した。

 また、NHKの地球環境番組の記者会見では「(陣内が)東京に来たら美味しいものを作ります」と発言した。結婚前に陣内が急性扁桃炎にかかった時、紀香が手作りの参鶏湯(サムゲタン)を作って届けたことがあり、以前よりその気遣いと料理上手ぶりには定評があった。妻となった現在、紀香の「内助の功」度合いは上がっているようだ。なお、陣内は一日で現場復帰できた。

0 件のコメント: