2008年5月13日火曜日

Entertainment news

 先日、13キロも痩せた3つのダイエット法を伝授したタレントの加護亜依(20)が現在は水泳にハマっていることをブログで報告した。3つのダイエット法とは【1】家族のために料理を自宅で作る【2】絶望的な空腹感になるまで我慢しない【3】豆腐ダイエットだが、13キロ痩せるとは相当な意志と根性がなくては達成できぬはず。

 水泳をする際は、1キロは必ず泳ぐようにしているようで、その利点について「泳ぐとストレス解消にもなるしお腹も減るし眠くなるし」と説明。だが、「なにより苦しくても頑張るぞ~って自分と戦う瞬間が最高です。笑」とのことで、加護にはどうやら強い意志や根性というか、マゾっ気もあるようだ。

 なお、加護は使用している水着も披露しており、その水着は一見「シミーズ」や「スリップ」風で、しかも胸のV字ラインが鋭く切れ込んだセクシー仕様だ。

0 件のコメント: